ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいご飯とのんびり話せる場所を教えてください! パソコンとか開けるとベターです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

美味しいご飯とのんびり話せる場所を教えてください!
パソコンとか開けるとベターです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯とミーティング両方しちゃうぺこなー!
大切なお話するなら、お店の雰囲気も考慮したいところぺこな♬

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

渋谷駅近辺です

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GORILLACOFFEE渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

渋谷のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、ミーティングしやすくて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名から個室があるので、周りを気にせずゆったりお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

おしゃれで居心地の良いこちらのカフェはいかがですか。ソファー席もありゆっくりと過ごせますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

こちら、電源やWi-Fiもあるお洒落なカフェです。お茶だけでも、パスタなど食事しながらでも利用できる雰囲気良いお店ですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

TOWER RECORDS CAFE(タワーレコードカフェ)【渋谷駅・東京都渋谷区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/8791.html

電源もWi-Fiも使えるのでパソコンを出して作業している人もいますよ。ゆっくりとしても大丈夫なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?新南口なので結構穴場ですよ。パスタやプレートランチなどがありますが、お料理も美味しいです。店内もゆったりしています。電源、WiFiがあり、作業もしやすいのでオススメですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line