ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいカレーライスのお店教えてください。 インドカレーではなく、昔ながらのカレーライスが食べたいです。

あき

質問

恵比寿で美味しいカレーライスのお店教えてください。
インドカレーではなく、昔ながらのカレーライスが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

モンタンベール (MONTENVERS) - 恵比寿/欧風カレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168660/top_amp/

こちら美味しいですよー!
昔ながらの欧風カレーです。
ボリュームもあってオススメですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

こづち - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

レトロな雰囲気の食堂で、こちらで昔ながらのカレー食べられますよ。手作りの味を楽しみたいときに(^^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

沖縄テイストの居酒屋ですがこちらのカレーがおいしいと評判が高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line