ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口で、ゆったりして落ち着いた雰囲気のカフェ利用が出来るお店を探しています! ホテルにあるラウンジのようなお店がベターです! よろしくお願いします!

りょ

質問

新宿駅西口で、ゆったりして落ち着いた雰囲気のカフェ利用が出来るお店を探しています!
ホテルにあるラウンジのようなお店がベターです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かすぎず、うるさすぎずなカフェがいいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アートラウンジデュエット
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039653/

新宿駅西口でオススメのカフェペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、話しやすくて、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

アートラウンジ デュエット - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039653/

ホテル内にあるラウンジですよ。
緑豊かで雰囲気がよくゆったりできますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/

こちらの喫茶店はいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
コーヒーがとても美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

落ち着いた雰囲気のホテルカフェはいかがですか。手作り感あふれるメニューがおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line