ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の結婚記念で、夜に新宿駅周辺の魚介系のお店探してます。予算は1人1万円以内で

mac

質問

友達の結婚記念で、夜に新宿駅周辺の魚介系のお店探してます。予算は1人1万円以内で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚米新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

新宿の10000円以下で楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

酒肴 季節料理 新宿 なごみ - 西武新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123318/

こちらの和食屋さんはいかがですか?上品な懐石料理でお祝いにぴったりですよ。お刺身がおいしいお店です。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

【サプライズ♪】誕生日・記念日に★特製シュータワープレゼント!! | uobee 魚ベゑ 新宿店(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650938/course_cnod14/

サプライズでシュータワーやホールケーキ等の用意ができますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

こちらいかがですか?
全国の珍しい日本酒とよく合う海鮮料理が本当に美味しいお店です。店内も落ち着いた雰囲気で
ゆったりお祝い出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

お料理について | 活水料理「やまと 楽」
http://www.raku-shinjuku.jp/food/

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめるのでお祝いの席にも良いかと。個室もあります。お魚はもちろん、湯葉料理などを楽しめます。コースもあり、相談にも応じてくれますので、よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

魚米 新宿店
03-6240-8224
東京都新宿区新宿3-35-10 ローヤルプリンスビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/
この前行きましたが、お刺身が抜群に美味しく、日本酒も豊富で大変満足しました!
ただ予約が取れづらいので、西口のお店の方が入りやすいかもしれません。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line