ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週札幌に行くんですがススキノで美味しいカニの店教えてもらいたいです(>人<;)

0505

質問

今週札幌に行くんですがススキノで美味しいカニの店教えてもらいたいです(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カニカニ!
羨ましいぺこなー。
みんな、カニの美味しいお店教えてあげてぺこ。

まさとも

まさとも

30代

かにと道産料理 雪華亭 (セッカテイ) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1008057/

北海道の味覚を味わえる、このお店はどうでしょうか!!

お店をチェックする

まゆ

まゆ

非公開

えびかに合戦 札幌本店(札幌/かに料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB16401/100000088607/

ぜひ、この食べ放題にいってみてください!
都内と違って、すごい迫力のカニさんが出てきます!
夜景も堪能できて、また行きたいと思ってるお店です。

お店をチェックする

まゆ

まゆ

非公開

活カニの花咲(札幌/かに料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB16401/100000039463/

上の店に連れていってくれた人が、次はここにって言ってたお店です。まだ連れていってもらってませんが笑

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

氷雪の門 (ひょうせつのもん) - 豊水すすきの/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000328/

ススキノの蟹ならやっぱりここです!
蟹づくし楽しんでください。

お店をチェックする

Peche

Peche

20代

すごい!蟹だらけですね!

わーかめー

わーかめー

20代

北海道 かに将軍 札幌本店(札幌ススキノにかに料理の大型専門店)
http://www.kani-syougun.com/

北海道の友達に連れてってもらったとこです!
北海道の蟹ってどうしてあんなおいしいのか…!!
また食べたいけど遠いなぁ北海道…

お店をチェックする

0505

0505

30代

ありがとうございます!
どこにするか検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line