ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で明日の夜、やすく美味しく食べられるお店を探しています。 先輩と2人なので、チェーンは避けたいなぁと…。 ご教授願いたいですm(_ _)m

takutaku18

質問

新宿で明日の夜、やすく美味しく食べられるお店を探しています。
先輩と2人なので、チェーンは避けたいなぁと…。
ご教授願いたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金夜ぺこからなー!
2人でゆっくり話できるとこ探すぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

鳥はな - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058653/
こことかどうでしょ?
いろいろ美味しい焼鳥そろってるお店です!チェーンではないですし焼鳥屋さんならそんなに高くならないですしオススメですー!
特にオススメはとりかわです((*´∀`*))

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
新宿で安いっていったらここですね。チェーン店ではないと思います、他に見たことないので…。一応個室もありますが、どちらかというとワイワイガヤガヤを楽しみながら食べる所です。

お店をチェックする

とも

とも

20代

ワイン酒場 ZAWA
http://r.gnavi.co.jp/b082600/

おしゃれなのにコスパがいいです!サイトも覗いてみてください✨是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

せいちゃん 新宿三丁目 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098744/
おいしい串カツとおでん、大阪グルメが食べれるお店です。串は40種類以上でお値段もお手頃です(^^)

お店をチェックする

さや

さや

20代

安くて美味しくて雰囲気も良くてオススメですo(^▽^)o
マルゴ ファイブ
03-6457-4505
東京都新宿区新宿3-20-8 トップスハウス1F/2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

ここはおしゃれじゃないけど、海鮮がてんこ盛りで安い!!
味重視ならおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line