ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で個室が使えてキレイ目なお店探してます! 5000円以内で、雰囲気重視でお願いします!

もっつ

質問

新橋で個室が使えてキレイ目なお店探してます!
5000円以内で、雰囲気重視でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

銀座酒場マルハチ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099908/

新橋の5000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000452078/

こちらのお店はどうですか。新橋駅からも近く行きやすいですよ。個室もあり、とても落ち着いた雰囲気のきれいな店内です。ご飯もとってもおいしいのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

路地裏魚金 (ろじうらうおきん) (新橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000257860/

こちらのお店はおすすめですよ。とても雰囲気の良いお店で、魚料理がめちゃくちゃおいしいです。メニューも色々とあるので楽しめますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で個室もあり、デートにぴったりですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000755/

こちらはいかがでしょう(*^^*)レトロな雰囲気の店です。日本情緒があり、女子会にも使われているため、いかがでしょう(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 プラチナフィッシュ ガーデンキッチン - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13199175/

今年の9月にオープンした個室ダイニング。軽井沢高原野菜を使ったお料理など、ヘルシーに美味しく楽しめるので女子に人気です。ワインも進みますね。雰囲気もよいのでよかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line