ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜に夜ご飯行くことになったのですが、美味しいラム肉が食べれるお店を探しております!予算は特に設けていないので高くても問題ありません!! ただ、ひたすら美味しいオススメなお店をお願い致します!! 新宿でダメなら渋谷でもオッケーです! よろしくお願い致します!

ノリ

質問

今週土曜に夜ご飯行くことになったのですが、美味しいラム肉が食べれるお店を探しております!予算は特に設けていないので高くても問題ありません!!
ただ、ひたすら美味しいオススメなお店をお願い致します!!
新宿でダメなら渋谷でもオッケーです!
よろしくお願い致します!

ニャース

ニャース

30代

ル サロン ジャック・ボリー (LE SALON JACQUES BORIE) - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149879/
こことかどうでしょ?
ラム肉のローストがメニューにありましたよー!
おいしいフレンチのお店なんですがめちゃめちゃ高くないのでオススメですよー!
記念日とかですかね?よかったらデートに使ってみてくださーい

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

Bistro ひつじや (ビストロ ヒツジヤ) - 代々木/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

こちらはいかがでしょう!様々なラム肉料理が食べれますよ(^.^)お値段もお手頃かと

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
特選生ラム肉食べ放題飲み放題のあるジンギスカンのお店はどうですか!たまにラム肉の臭みがあるお店ありますがこちらは独特の臭みもなく美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ラムしゃぶ 金の目 新宿店 - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118767/

行ったことはないですが、
テレビでやっていて美味しそうなので行ってみたいなって思ってるお店です。

お店をチェックする

ノリ

ノリ

20代

ただのデートなんですが笑
美味しいものが食べたくて!
ありがとうございます!検討いたします!!
皆様よろしくお願い致します!

けべ

けべ

20代

札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店 (サッポロジンギスカン シロクマ) - 溜池山王/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13030626/

都内でもトップクラスに美味しいと思ってます、、、赤坂ですが週末は空いてる+カウンター席なのでぜひ!

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

わたしもぴゃんさんと同じくひつじやを!

ひつじやホームページ
http://hitujiya.ddo.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line