ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でオススメのデザートか食べられるカフェ教えてください!

ヤマト

質問

新宿でオススメのデザートか食べられるカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿のカフェといえばココペコ。デザートが美味しいペコ。1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

店内も広く雰囲気の良いカフェです!こちらは彩り鮮やかなフルーツタルトがいただけますよ!季節のフルーツのタルトもあり楽しめます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ジャニス・ウォン (JANICE WONG) - 新宿/スイーツ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193549/

お高いですが、アジアパティシエNo. 1ジャニス ウォンのアートなスイーツがいただけます。クォリティ高く、美味しいです。食べるのがもったいないくらいのですが。。カウンターもありますので、よかったらチェックしみてください🎵

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

パティシェリア - 新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039063/

こちら可愛らしいケーキがありほっこりしますよ。10人位のパティシエが数種類のケーキを出しており全部で100種類以上ものケーキがあって迷うくらいです♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

地下にある隠れ家的なカフェです。北欧テイストで雰囲気も良いです。こちらは店員さんが親切でオススメです。そしてラテアートがとても可愛いくてほっこりできます。チーズケーキやガトーショコラにも合い寛げますよ!よかったらどうぞヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

タカノフルーツパーラー 新宿本店(新宿/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003749/

こちらはいかがでしょう(*^^*)新鮮なフルーツを使ったパフェやサンドイッチが美味しいです(^o^)また、別のエリアに男子禁制のブッフェもあります。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line