ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六甲のおしゃれなお店教えてください!パスタとか食べたいです〜〜

ほやん

質問

10代女性

六甲のおしゃれなお店教えてください!パスタとか食べたいです〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタぺこね!ちなみに誰といくぺこか?もしかして、恋人とかぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

モルト・ボーノ JR六甲道店 - 六甲道/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28031140/
JRの六甲駅から歩いてすぐのモルトボーノはどうでしょ?
生パスタ専門のお店でもちもちなパスタがたまらんですよー!(笑)よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

うみはな - 六甲道/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28033051/
1000円以内で美味しいパスタが食べれます\(^o^)/

もちろんドルチェやサラダもあります♪ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リュリュ 阪急六甲駅店 (RYU-RYU) - 六甲/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28006602/
六甲駅のなかにあるリュリュとかどうでしょ?
駅ナカのわりになかなか美味で仕事帰りとか学校帰りにふらっと行くにはいいかもです
リーズナブルだけどおいしいのでよかったらー

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

うみはな - 六甲道/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28033051/
こちらのパスタが美味しいですよ!またチーズフォンデュもおすすめです。雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

イルコナモン (iL CONAMON) - 六甲道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28037841/

こんな感じのお店もあります!新鮮な野菜をとりいれたイタリアンです(^.^)落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ほやん

ほやん

10代

みなさんありがとうございました!今回はうみはなにします(^◇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line