ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいあたりでご飯食べられるところはありませんか? 外国の友達もいるので、ちょっと夜景が綺麗とか、和風とか、そういうお店さがしてます! まだ学生の人もいるので3000円ほどでお願いします!

れもん

質問

みなとみらいあたりでご飯食べられるところはありませんか?
外国の友達もいるので、ちょっと夜景が綺麗とか、和風とか、そういうお店さがしてます!
まだ学生の人もいるので3000円ほどでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなとみらいで、外国の方と、お食事ぺこかー!!!!!
なんて、グローバル。この世もいよいよ、グローバルになってきたぺこな!

M

M

30代

ドルフィン - 根岸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000150/

お手頃で、景色が良いといえばドルフィンが良いかと💓ゆーみんさんの歌で有名なレストランです。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052838/
こことかどうでしょ?
夜景の見える素敵なお店ですがなかなかリーズナブルにお食事できますよ!
パスタが1280円からなので学生さんでも一緒に行けるかもですー((*´∀`*))
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ブッフェダイニング オーシャンテラス (Ocean Terrace) - みなとみらい/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000371/

海がとても綺麗に見えるお店です♪
2880円でディナーブッフェが戴けますよ♪

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク店 - みなとみらい/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14009030/
ここはどうですか?´ω`*
眺めもいいですし(*^^*)❤

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

銀座天國 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g221819/
天ぷらはいかがでしょうか?店内も落ち着いていて、和の雰囲気もあるのでいあかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
みなとみらいの夜景を一望しながらイタリアンがいただけるレストランはどうですか!
お友達は女性ですか?
女子会コースがとてもリーズナブルで2500円ですよ★

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

わあ、たくさん!ありがとうございます!
友達に聞いてみます!
女子会コースもよいですね!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line