ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5〜10人くらいでガヤガヤ飲める大衆居酒屋的なところ、良いお店ご存知の方いらっしゃいますか?お店空間広めだと嬉しいです>_< テーブル囲める感じで。

なぎさ

質問

新宿で5〜10人くらいでガヤガヤ飲める大衆居酒屋的なところ、良いお店ご存知の方いらっしゃいますか?お店空間広めだと嬉しいです>_<
テーブル囲める感じで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからのみにいくぺこね!アフター5ぺこね〜
最高ぺこな!まず一杯目はビールを飲みたいぺこ。

M

M

30代

花炎 新宿店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025475/

こちらはいかがでしょう!お洒落で落ち着いた雰囲気のお店なのに、大人数okです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

響邸 新宿東口駅前店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153132/
こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんでわいわいがやがや飲むには最適ですよー!
三時間飲み放題のコースが2500円くらいでした〜

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

きてや 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026792/

西武新宿駅から徒歩1分のお店です!
賑やかな雰囲気のお店です!
メニューも豊富ですよ♪

お店をチェックする

なぎさ

なぎさ

20代

あ、個室じゃなくても全然大丈夫ですー!
みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line