ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日渋谷、19:30から、会社の同僚と飲みたいです。 ・ジャンル: 和食、鳥料理、鍋等 ・半個室のようになってるところで禁煙だと嬉しいです! お願いします!

あくとん

質問

本日渋谷、19:30から、会社の同僚と飲みたいです。

・ジャンル: 和食、鳥料理、鍋等
・半個室のようになってるところで禁煙だと嬉しいです!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あくとんちゃん、今夜行けるお店を探してるぺこな!
ご予算決まってるぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

渋谷 鍋バル リリッシュ‐RELISH‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c963b3f60000/
こことかどうでしょ?
もつ鍋やしゃぶしゃぶが美味しくいただけるお店ですー!
人数は少ない何人でしょ?ここはちなみにお二人から使える個室があるのでオススメですよー!
わいわい鍋つついてきてくださーい!

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

ウメ子の家 渋谷公園通店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000453/
創作和食の個室居酒屋はどうでしょう?分煙になっています。値段もお手頃ですし、店内が綺麗なのでオススメです。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/
旬のものがとても美味しいと評判のこちらはどうでしょう!
個室もありコースもありますよ〜

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018362/
福岡の郷土料理が食べられます!手羽先がとても美味しいですよ(^^)個室も多数あり、一部が分煙になっています。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

全席個室 楽蔵 渋谷公園通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5814/?back_id=gak5814

こちらはどうですか?
個室ですし、いろんなジャンルの料理がありますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

炭火焼鳥うちは 道玄坂店 (【旧店名】天下鳥 渋谷駅西口店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052460/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。
豊富な鳥料理が戴けますよ♪
半個室もあります。

お店をチェックする

あくとん

あくとん

非公開

失礼しました
人数 3名
予算は5,000-6,000円です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line