ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で30から35人で二次会で使える飲み放題のカラオケありますか?

M

質問

新宿で30から35人で二次会で使える飲み放題のカラオケありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
めいちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

さな

さな

20代

カラオケ パセラ 新宿本店 - 新宿/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109760/

35名対応のパーティルームがあります。飲み放題付きコースもありますのでチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

カラオケ パセラ 新宿靖国通り店 - 新宿/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094117/

こちらも対応できますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カラオケ パセラ 新宿歌舞伎町店 - 新宿/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171233/
こちらもパセラになりますが、パセラは店内にはもきれいですし利用しやすいですよね。個室もあり、飲み放題込みのコースもありますので、クーポンも見てみてくださいね。ワイワイ楽しく盛り上がれるかと。よかったら検討してみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line