ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で接待向きの完全個室のお店を探しています。値段は問いませんが、生魚を避けたいと考えています。よろしくお願い致します。

たなゆ

質問

渋谷で接待向きの完全個室のお店を探しています。値段は問いませんが、生魚を避けたいと考えています。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

うさ

うさ

30代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/#rst-data-head

喧騒を離れてこちらでおいしい焼肉はいかがですか。
接待にもオススメですよ。個室がありますので詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

個室居酒屋 季作 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027134/

間接照明で落ち着いたふいんきになっていますよ。ゆっくりとくつろげる掘りごたつ座敷です。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和 ゆずか(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9zb89za90000/

大人の隠れ家風のお店です。おいしい懐石料理はいかがですか。タイプに合わせた個室が何通りがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

食幹
03-3797-1911
東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

一度しか行ったことないんですが、
本当においしかったです!!

とにかくお上品で接待向きかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line