ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、6000円ぐらいで、接待にも使えるような、魚料理の美味しいお店ありますか??

ばなお

質問

新宿周辺で、6000円ぐらいで、接待にも使えるような、魚料理の美味しいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚米新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

新宿の6000円以下で楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

名匠の個室割烹 小料理 花(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050614/

こちらの個室が利用できる割烹料理屋さんはいかがですか?静かなお店で接待にオススメですよ。お刺身など魚料理もおいしいです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらいかがでしょう!
完全個室のお店です。
海鮮美味しいですよー
リーズナブルでオススメです!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

茶茶白雨 (ちゃちゃゆふだち) (新宿/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000454757/

白子やお刺身の盛り合わせが新鮮でおいしいですよ。個室がありますので接待にもお勧めです。予算内なので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

うお・みっつ 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032673/

海鮮料理と日本酒が美味しい居酒屋ありますよ。個室もあるので接待もできます。お魚とお酒がよくあって楽しめますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店 (くしやきさかな・しんじゅくみやがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line