ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お味噌汁が、飲みたい。。 渋谷で定食とかリーズナブルなとこないかな

夕夏

質問

お味噌汁が、飲みたい。。
渋谷で定食とかリーズナブルなとこないかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯して締めるぺこなー!
おいちーもの食べて1日の疲れ取ってぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一杯屋
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140069/

渋谷で美味しい味噌汁が楽しめる定食が食べれるお店といえばココペコ。1人でも入りやすくって、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

大戸屋 渋谷文化村通り店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135893/

定番ですが、大戸屋で定食食べれますよ。ヘルシーな女性に嬉しいメニューもありお味噌汁もあったかくて美味しいです(^^)お近くでしたら是非〜🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

めしや 太治兵衛
070-1078-3564
東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/
お味噌汁がついて、お肉もお魚も選べるメニュー豊富な定食屋さんです。

お店をチェックする

どどんぱ!

どどんぱ!

非公開

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/

ここ、定食っていうかお寿司ですが、丼とかもあってお安く楽しめますよー
味噌汁、めちゃうまです。
あら汁とかもありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

なかよし 並木橋店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196626/

こちらはいかがでしょう(*^^*)渋谷と恵比寿にある店です。ご質問者さまのご希望通り、お味噌汁、定食です(^o^)良かったら、どうぞ〜ごはんは、土鍋で炊いています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line