ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一目惚れしたかもしれません。 伊勢丹の前ですれ違った20代後半くらいの女性です。髪はボブで顔は新垣結衣さん風です。 どなたかお知り合いですか?

なんで

質問

一目惚れしたかもしれません。
伊勢丹の前ですれ違った20代後半くらいの女性です。髪はボブで顔は新垣結衣さん風です。
どなたかお知り合いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!
一目惚れぺこか!
そこで声かけなかったぺこ?

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

あー。知り合いではないですが、また出会えると良いですね。

さくら

さくら

20代

食べログで検索しても出てきそうもないです♡
再会出来ますように((o(´∀`)o))

ミナ

ミナ

非公開

残念ながら、知り合いではないですね💦

ohana86

ohana86

20代

出会いも探せるペコッターすごい(*゚∀゚*)♡

さな

さな

20代

新宿でお勤めの方ですかね?

また出会えますように♡

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

また会えるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

けべ

けべ

20代

新垣結衣だったのでは、、、?

なんで

なんで

30代

ありがとうございます!
もしかしたら伊勢丹近くで務めてらっしゃる方かもしれないので、また出会えることを願いながら、伊勢丹近辺を通ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line