ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原近辺でディナーのお店を探してます! お酒はあまり飲まないので、ご飯がおいしいところが希望です。落ち着いた2000くらいで食べられる店が嬉しいです。

くろんこ

質問

秋葉原近辺でディナーのお店を探してます!
お酒はあまり飲まないので、ご飯がおいしいところが希望です。落ち着いた2000くらいで食べられる店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ダミアーノ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13153217/

秋葉原の2000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

SAPANA  秋葉原店 (サパナ) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172998/

エスニック料理やで、デートディナーおすすめですよー!こちら2300円くらいでコースが食べられて、カレー食べ放題なので満足できますよ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

トマティーナ 秋葉原店 - 秋葉原/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13133633/

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしいパスタが食べられます。パスタルーの種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

居酒屋 かまどか 秋葉原昭和通り口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5a700/

釜飯やお鍋などの和食が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?ごはんが美味しいのでお酒なしの席にもおすすめです。ゆったりできますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トゥッカーノ グリル&バー(Tucano's Grill&Bar) (秋葉原/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000011610/

お肉はどうでしょう?ステーキなど800円くらいからあってカジュアルながら居心地の良い人気店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line