ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牡蠣鍋が食べれる場所探しています。 都内であれば新宿じゃなくても大丈夫です(^ν^) 美味しいお酒も揃ってると良いです。

くまみ

質問

牡蠣鍋が食べれる場所探しています。
都内であれば新宿じゃなくても大丈夫です(^ν^)
美味しいお酒も揃ってると良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまみちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ryo

ryo

20代

安芸路 酔心 新宿店 (すいしん) - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006784/

郷土料理とお鍋が楽しめる居酒屋で、こちらで美味しい牡蠣鍋食べれましたよ!コースで用意されているのでお酒と一緒に頼めます⭐︎

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

藤吉 (とうきち) - 錦糸町/すっぽん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163198/

こちらのお店はいかがでしょうか?
牡蠣鍋がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

緑

20代

広島麺バル 渋谷ばくだん屋(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/798x3xew0000/

表参道にあるこちらのお店なんてどうでしょうか?広島料理が味わえる美味しいお店です。牡蠣鍋もありますよ!地酒も飲めるのでぜひー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

牡蠣海鮮かいり - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192780/

こちらのお店はいかがですか?火鍋はもちろん生牡蠣もおいしいお店で日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line