ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で遅めのランチがしたいペコ🙊 (´-`).。oO(おすすめのお店あるかなぁ ぺこ❤︎

こう

質問

浅草で遅めのランチがしたいペコ🙊
(´-`).。oO(おすすめのお店あるかなぁ
ぺこ❤︎

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

モンブラン 浅草店 - 浅草/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/
ハンバーグが有名のお店です。
いつもステーキか海老フライを食べてますが、どれも美味しいですよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

Riverside Cafe Cielo y Rio ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaj9300/lunch/

こことかどうでしょ?
おしゃれなカフェ風なお店です
日替わりランチをはじめとしていろいろメニューありますよ!ほとんど1000円以内なのでよかったら行ってみてくださいー((*´∀`*))

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

浅草食通街のひもの屋|和食|浅草-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005028395/
バランスの良い魚の定食はいかがでしょうか?お店の雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

こことかどうでしょ?
浅草といえばどぜう!!

女性にも栄養まんてんですし、浅草の雰囲気を味わえますよー♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

江戸もんじゃひょうたん 浅草/もんじゃ焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/
もんじゃ焼きはどうでしょう?
美味しいですし、楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃん、僕のアイコンぺこな!
一瞬びっくりしたぺこ。

おいちーの食べてぺこ♡

ぴゃん

ぴゃん

30代

お好み焼・もんじゃ こばやし (オコノミヤキモンジャコバヤシ) - 浅草/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052966/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

ここは見晴らし良くて良いペコ
ミハラシ・カフェ - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13167377/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line