ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚、先輩含め部署で飲み会に行けるお店探してます。m(_ _)m ▼希望条件 人数:8人数(男性4.女性4) 曜日:水曜日 場所:新宿駅付近 特徴:騒がしすぎて声が通らないところはダメ。できれば、個室か騒がしすぎないところがいいです。 食べ物:なんでもOK

いっちー

質問

会社の同僚、先輩含め部署で飲み会に行けるお店探してます。m(_ _)m

▼希望条件
人数:8人数(男性4.女性4)
曜日:水曜日
場所:新宿駅付近
特徴:騒がしすぎて声が通らないところはダメ。できれば、個室か騒がしすぎないところがいいです。
食べ物:なんでもOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
いっちーちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらいかがでしょう!
個室のある落ち着いた雰囲気の和食のお店です。
おばんざいを中心に美味しいお料理が頂けますよ♫

お店をチェックする

緑

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036913/

こちらの和風居酒屋なんてどうですか?個室があり、落ち着いて飲み会できますよ!飲み放題がついた宴会コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

博多もつ鍋 鍋屋 権‐GON‐ 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058456/

全席個室のこちらのお店いかがですか。九州出身の料理長がおいしい九州料理を振舞ってくれますよ。よかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

雰囲気も良くステキな空間のダイニング。お料理も美味しく、個室もありますのでオススメですよ!よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

すみません💦間違えて渋谷のお店をご紹介してしまいました。新宿でしたら、こちらがオススメです。地鶏料理が美味しい居酒屋です。夜景も見られ雰囲気も良いです。今の季節ですと、水炊きなどのお鍋もオススメです。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

夢や京町しずく 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121889/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line