ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、新宿で焼肉することになりました! 個室でいいお店あれば、オススメください!

酒飲み

質問

夜、新宿で焼肉することになりました!
個室でいいお店あれば、オススメください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

まんぷくカルビ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089798/

新宿で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

土古里 新宿NOWAビル店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853166/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店はいかがですか?飯個室が使えるお店です。生肉も食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

こちらいかがでしょう!
完全個室のある焼肉屋さんです。
美味しいお肉が楽しめますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ブラックホール 歌舞伎町店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/

こちらはいかがですか?店内もきれいで半個室もありますので、くつろぎながら焼肉を楽しめますよ!お塩、タレで焼肉をいただけます。朝5時まで営業と使い勝手も良いので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line