ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅で気軽に入れてリーズナブルな雰囲気の良いイタリアンかフレンチのお店教えてください!!よろしくお願いします😢💕

ひなた

質問

20代女性

大宮駅で気軽に入れてリーズナブルな雰囲気の良いイタリアンかフレンチのお店教えてください!!よろしくお願いします😢💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店がいいぺこなー
お友達とおいちーもので、心もお腹も満たすぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

ビストロ ノード
048-788-1887
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-81 島村ビル 1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037577/
こちらのイタリアンとスパニッシュが融合したカジュアルなバルどうですか?
気軽に入れる雰囲気のいいお店で、本格的なお味が楽しめます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ワイン&イタリアン トレビッキエーリ 大宮東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaan300/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?カジュアルだけど個室もあって女子会やちょっとした集まりに最適だと思いますよ♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

路地裏にある隠れ家的な一軒家イタリアンレストランです。ワインと共にお食事を楽しめますよ!雰囲気も良く、女子会にオススメです。半個室もあるので、寛げますよ!ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line