ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲側で18時過ぎ頃でも打合せで使えそうなお店はありますでしょうか。 できればあまり騒がしくないところがいいです。

ぺこぺこ

質問

東京駅八重洲側で18時過ぎ頃でも打合せで使えそうなお店はありますでしょうか。
できればあまり騒がしくないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かすぎないお話のしやすいお店だと、ミーティングも盛り上がるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジオオーガニックカフェ東京駅店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134401/

東京駅付近のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

喫茶室ルノアール 東京駅八重洲北口店
03-3517-8722
東京都中央区八重洲1-6-17 八重洲勧業ビル1F~B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13060029/
やはりルノアールは打ち合わせに最適なガヤガヤしないお店かなーと思います♪
ここは特に静かで落ち着いた雰囲気ありますよ^_^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アロマ 珈琲(喫茶・軽食) | 東京駅 八重洲地下街
http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp011

八重洲地下にあるこちらの喫茶店はいかがですか?昔ながらの喫茶店なので、落ち着いて話せると思います

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ザ・ロビーラウンジ (THE LOBBY LOUNGE) - 東京/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13072553/top_amp/

シャングリラのロビーラウンジはいかがですか?ロビーラウンジなので、静かすぎず騒がしくもなくオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line