ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、同僚の送別会をしたいた思います。 和食で、焼き鳥で、個室で10人程度入れる、 予算7,000円程度で飲み放題付きのお店を教えて下さい! よろしくお願いします。

honeybee

質問

新宿西口で、同僚の送別会をしたいた思います。
和食で、焼き鳥で、個室で10人程度入れる、
予算7,000円程度で飲み放題付きのお店を教えて下さい!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

どどんぱ!

どどんぱ!

非公開

音羽亭 (おとわてい) - 西新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011987/

ここどうでしょ?
お座敷個室があったはず。
しっぽり焼き鳥楽しめますよ。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

夏

30代

やきとり家すみれ 新宿西口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n4yud5vr0000/

皆さんで利用できるお座敷の個室がありますよ。宴会メニューが色々とありますので検討なさってみてくださいね。焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

鳥元 新宿西口店 (とりげん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006736/#rst-data-head

焼き鳥の美味しい居酒屋ありますよ。個室で10人利用できますよ。飲み放題もありますので送別会にオススメですよ。

お店をチェックする

honeybee

honeybee

20代

みなさん、沢山ありがとうございました♫先輩からのリクエストだったのですが…大変助かりました!
頂いたお店のなかから無事予約できました(*^^*)ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line