ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に女5人で美味しいお鍋が食べられるところ。 出来れば飲み放題のついたコースがあって、 チェーン系じゃないところが嬉しいです。

チロ

質問

夜に女5人で美味しいお鍋が食べられるところ。

出来れば飲み放題のついたコースがあって、
チェーン系じゃないところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

どどんぱ!

どどんぱ!

非公開

渋谷個室 梅酒バルすっぱまん!(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaxcr4ac0000/

梅酒バルです。が、鍋もあります!
女子会にいい感じだと思いますよー。
飲み放題付きのコースもあるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/

こちらは汁なしで極上の火鍋がいただけますよ。辛さも細かく段階で選べますので安心してくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

水刺間 (スラッカン) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13006112/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

コラーゲンをたっぷり使った女性に人気の韓国鍋がいただけますよ。飲み放題も別でありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line