ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で1人でさくっと食べられるところありますか?

さっちゃん

質問

有楽町で1人でさくっと食べられるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジャポネ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/

有楽町のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくって、サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

有楽町 うまやの楽屋 - 有楽町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043921/

こちらいかがでしょう!
体に優しいお料理を少しずつ楽しめるバランスのいい食事ができますよ!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

いわさき - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13051139/

こちらいかがですか?
チキンカツ定食やお魚の定食がリーズナブルで美味しいですよ。
店内もアットホームで雰囲気よいお店です。20時までですが
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

支那麺 はしご 本店 (橋悟) - 銀座/担々麺 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
女性のお客様も多く、さっと食べれますよー。カウンターのみでご飯もついてきます。きれいめなしな麺やさんです。美味しくて、あったまりますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェ&ミール ムジ 有楽町 (Cafe&Meal MUJI ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004030/
無印のカフェです。
こちらお一人でサクッとに良いですよ!デリが選べます。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line