ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、2対2の合コンで使えるおしゃれで女子ウケのいいお店はありますか?

ふかせ

質問

上野駅周辺で、2対2の合コンで使えるおしゃれで女子ウケのいいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

東京豚バザール
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016837/

上野のオススメのお店ペコ。合コンにぴったりで、いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9mcex60000/

チーズフォンデュは女子受けいいと思いますよ。その他にもイタリアンがおいしいお店で個室も利用できます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ガルニ (garniture) (上野広小路/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000796036/

お洒落なビストロレストランです。
女子ウケ抜群ですよ!お店の雰囲気もよくお料理も女性が好きなものが揃っていて合コンにもってこいだと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line