ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日19時30〜20時スタート、恵比寿の良い感じの飲み屋を探しています。駅近希望です。仕事の話をするので、うるさ過ぎないお店が良いです。

なーが

質問

本日19時30〜20時スタート、恵比寿の良い感じの飲み屋を探しています。駅近希望です。仕事の話をするので、うるさ過ぎないお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

ゆかり

ゆかり

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらの海鮮和食のお店いかがでしょう!
落ち着いた雰囲気でお食事楽しめますよー!個室もありオススメです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

京鼎樓 恵比寿本店(じんでぃんろう) (恵比寿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000745000/

中華料理はいかがですか?
美味しく評判もよく、飲み放題付きコースもありますよ。
個室も人数により使えますよ。

お店をチェックする

海

30代

とりなご(恵比寿/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000063640/

鳥料理が美味しい居酒屋です。
鴨すきも頂けるのでご宴会などにも好評ですよ。
個室もあるので詳細は問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

陣や 恵比寿本陣 (じんや) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line