ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒でゆっくりできて美味しい和食系の居酒屋さんを探してます! 予算は4000円くらいで!

おでこ

質問

目黒でゆっくりできて美味しい和食系の居酒屋さんを探してます!
予算は4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とおでこちゃんぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋たつみや
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

目黒の4000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

燻製工房 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13198610/

こちらのお店はいかがですかー?色々な食材の燻製が楽しめる居酒屋さんですよ♪
お二人で利用できる個室があるのでデートにもオススメです(*^o^*)

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

こちらはいかがですか?個室もあって本格的な和食が食べられるお洒落なお店です(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/b441502/
オトナな落ち着いた雰囲気のお店です。創作料理もありますが和食もありますよ(^^)オシャレですし是非行ってみて下さいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line