ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口近くの居酒屋を探してます! ・社会人1年目 男性2名 ・3,000〜4,000円程度 ・ゆったりと飲み話せる感じ ・金曜日の20時から予約する予定 行ったことない店に出会えることをワクワクしてます!よろしくお願いします!

RYO

質問

新宿駅東口近くの居酒屋を探してます!
・社会人1年目 男性2名
・3,000〜4,000円程度
・ゆったりと飲み話せる感じ
・金曜日の20時から予約する予定

行ったことない店に出会えることをワクワクしてます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬鹿とけむり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

新宿駅東口の4000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ぼんや - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

こちらいかがですか
新潟の郷土料理が美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

GESYOKU 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010663/

お二人から利用できる完全個室がありますのでゆっくりと飲めますよ。
お肉が目玉なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

居酒屋 夜乃桜 よのさくら 歌舞伎町店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153918/

まだできて新しめのお店ですよ。九州料理が美味しくいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

彩~いろどり~
070-6430-0976
東京都新宿区新宿3-27-5 K3ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174097/
駅から近く、リーズナブルにお酒やお料理が楽しめますよ。
串焼きや馬刺しがオススメです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

淡路島と喰らえ 新宿東口店 公式ページ | ご予約はこちら
http://xn----97t9dwf539n22eerdj2qdhas1c5b43j534cwofc51alh1j99l.com/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで個室もあり、ゆっくりとできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぺ

20代

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/

こちらはどうでしょう?
天ぷらとおでんが食べられるお店で、老舗感漂う、落ち着く雰囲気ですよ!

お店をチェックする

RYO

RYO

20代

たくさんのご回答ありがとうございます!!!とても助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line