ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で女4人で入れるお店を探しています! イタリアンとかフレンチが好きで、1人喫煙者なので煙草okなお店、サワーやカクテル・サングリアなど甘いお酒があるところだと嬉しいです。

のん

質問

渋谷駅周辺で女4人で入れるお店を探しています!
イタリアンとかフレンチが好きで、1人喫煙者なので煙草okなお店、サワーやカクテル・サングリアなど甘いお酒があるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

クローバー

クローバー

30代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンは喫煙できますよ。おいしいサングリアもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/?lid=header_restaurant_detail_menu

サラダの食べ放題の肉バルはいかがですか。お肉だけじゃなくバランスよく食べられますよ。カクテルからサングリアまでありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

オステリア・バッカーノ (OSTERIA Baccano) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014022/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらのイタリアンはいかがですか。タバコも吸えますし、カクテルも揃っていますよ。パスタがおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ローディ 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101556

こちらはいかがですか?イタリア料理のお店で、喫煙可能です!雰囲気もとても良く、お酒の種類も100種類と豊富ですよ♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/

こちらはいかがですか?ワイワイ楽しめる雰囲気のワイン酒場!生ハムてんこ盛りでも人気です。ワインはもちろんスッキリとした大人のフルーツサングリアや泡のサングリア、梅酒などもありますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

渋谷 ドラエモン
050-2018-0622
東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

駅からすぐで、
活気があり、お料理もおいしくって
オススメです(^_^)
お酒の種類も豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line