ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、目黒あたりで、夜日本酒のおいしいお蕎麦やさんを探しています。蕎麦だけじゃなくてゆっくり飲める、ローカルな雰囲気のお店を知りませんか?予算は5000円以内くらいで考えています。

Mayon

質問

渋谷、恵比寿、目黒あたりで、夜日本酒のおいしいお蕎麦やさんを探しています。蕎麦だけじゃなくてゆっくり飲める、ローカルな雰囲気のお店を知りませんか?予算は5000円以内くらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

hiro

hiro

非公開

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こちらオススメですよー!
日本酒バーでお蕎麦が楽しめて一品も充実してますよ!

お店をチェックする

Mayon

Mayon

30代

あ、予算は5000円/人です!

春

非公開

雷庵 (ライアン-RYAN-) - 渋谷/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193603/top_amp/

こちらはいかがでしょう?バリエーション豊富な日本酒と、お蕎麦以外にも上品なお料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

板蕎麦 香り家
03-3449-8498
東京都渋谷区恵比寿4-3-10 中出センチュリーパーク 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/
恵比寿の駅から近く、お酒に合う出汁の効いたおつまみがいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line