ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷、恵比寿あたりで美味しいお鍋のお店ありませんか?✨ 個室があるとなお良しです! 予算は1人4000円くらいを想定しています

ぱぴ

質問

新宿、渋谷、恵比寿あたりで美味しいお鍋のお店ありませんか?✨
個室があるとなお良しです!
予算は1人4000円くらいを想定しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店もいっぱいの渋谷で個室さがしてるぺこな!
くつろげるお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串やき・魚新宿宮川昭和ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

4000円以下でお鍋を楽しめる新宿のお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

お野菜や鳥、コラーゲンたっぷりの鍋が食べられますよー!ヘルシーなのにお腹いっぱいになれます♪

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

道玄坂の個室居酒屋はいかがですか?落ち着いて食べられるお店でもつ鍋がオススメですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

半個室でよろしければこちらのお店おすすめです!
美味しい九州料理がいただけるんですが
モツ鍋が絶品ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line