ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女子会します

あやぷりん

質問

恵比寿で女子会します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ロジェカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

恵比寿の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらのおしゃれなダイニングバーがオススメですよ!人数によりますが個室が使えます。ワインの種類がたくさんありますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ディキシーダイナー 恵比寿店
03-5464-3721
東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014197/
こちらのお店は女子会に持ってこいです(o^^o)
特にソファー席が狙い目ですよ♪
お料理も美味しく雰囲気も良いのでオススメです♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ウラエビス (ura ebis.) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

おしゃれな雰囲気のフレンチカフェです。照明も抑えられていて雰囲気も良いです。自然派ワインとお料理もよく合いますよ!居心地よく落ち着いた雰囲気!立地的にも隠れ家的です。女子会にオススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line