ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートです いい感じになれて静かな場所 お酒が適度に飲める雰囲気がいいところさがしてます カウンターがいいです。

ユダイ

質問

デートです

いい感じになれて静かな場所
お酒が適度に飲める雰囲気がいいところさがしてます

カウンターがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの子と飲みに行くぺこな!
ちゃんと帰り道は送ってあげてぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リットバー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000909/

新宿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、デートにぴったりで、お酒をぐびぐびできて、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

イタリアンバール ウーズチャーム (Italian Bar OOZE CHARM 【旧店名】OOZE CHARM caf?) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037868/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?カウンター席がありデートにオススメですよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

CHIRARI
03-3341-7722
東京都新宿区新宿3-6-4 楽屋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162754/
こちらのイタリアン、日本酒やワインのメニューも豊富でゆったり飲みながら美味しいお料理がいただけますよ♪
ここのカウンターが実は2人掛けなので距離縮めるのに持ってこいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line