ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で落ち着いた雰囲気の美味しいお店を探しています。女性と2人で行くので個室があると嬉しいです。 予算は1人4千円まででお願いします!

らっきー

質問

八王子で落ち着いた雰囲気の美味しいお店を探しています。女性と2人で行くので個室があると嬉しいです。
予算は1人4千円まででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TUBOCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13032469/

八王子の4000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、デート向きで、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

肉S Nicks(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146550/appearance/

こちらのおしゃれでふいんきが良い肉バルはいかがですか?2名から個室が利用できますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

柚柚 yuyu 八王子駅前店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767237/

お二人でも完全個室が利用できるのでゆっくりとお食事ができますよ。落ち着いた木の風合いの室内です。
よかったらどうぞ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

薫仙 八王子店(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000847/

落ち着いた雰囲気の店内ですよ。お二人で個室が利用できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line