ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお寿司をお持ち帰りできるとこありますか?

Noppara

質問

渋谷でお寿司をお持ち帰りできるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファッションもグルメも渋谷にはなんでもあるぺこよな
晩ごはんにぴったりなお店もたくさんあるぺこから教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

すし台所家渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/

渋谷の美味しいお寿司屋サンペコ。お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

渋谷店テイクアウト情報
http://www.sushinomidori.co.jp/shibuya_takeout.html

こちらは美味しくてコスパのよいお寿司屋で有名ですがお持ち帰りメニューがありますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

古市庵 渋谷ヒカリエ店 (渋谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000938329/

こちらのお店はどうでしょうか。テイクアウトできますよ。新鮮でおいしいネタが揃っているのでお勧めです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/

駅直結の東急百貨店内にあります。こちらでおいしいお寿司がテイクアウト可能ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

Noppara

Noppara

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line