ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目、新宿御苑で韓国料理を探しています。 会社の歓送迎会で10名程参加予定です。 日本の焼肉ではなく、韓国らしいところが良いのですがアドバイスお願い致します!

ゆ。

質問

新宿三丁目、新宿御苑で韓国料理を探しています。
会社の歓送迎会で10名程参加予定です。
日本の焼肉ではなく、韓国らしいところが良いのですがアドバイスお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

ふーちき

ふーちき

30代

ハヌリ 新宿 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

こちらのローカルなふいんきな韓国料理屋さんはいかがですか?プテチゲ鍋やサムギョプサルが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

モンシリ - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056691/#rst-data-head

韓国鍋やサムキョプサルが美味しくいただけますよ。雰囲気も良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ちゃん豚 新宿店 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164085/

皆さんで利用できる個室がありますよ。宴会にもお勧めです。サムキョプサルコースなどおいしい韓国料理がいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line