ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜飲めるところを探してています! 4000円程度で収まるところが良いです! よろしくお願いします!

どら

質問

渋谷で夜飲めるところを探してています!
4000円程度で収まるところが良いです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

桜丘の創作和食ダイニングはいかがですか?個室があるので落ち着いて話せると思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありリーズナブルなお値段で和食がいただけます。
落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

越後屋 三太夫 (えちごや さんだゆう) (渋谷/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000449008/

海鮮料理が美味しくて評判の良い居酒屋はいかがですか。干物がお店で1番人気ですよ。予算内ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

どら

どら

20代

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line