ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、夜、会社のクライアントと食事をしながら落ち着いて話せるお店を探しています。計3名です。仕事の話もあるのですが、騒がしくなければ個室でなくても大丈夫です。 接待という感じではないので、そこまで高級なところである必要はありません。 よろしくお願いします!

たろう

質問

新宿駅周辺で、夜、会社のクライアントと食事をしながら落ち着いて話せるお店を探しています。計3名です。仕事の話もあるのですが、騒がしくなければ個室でなくても大丈夫です。
接待という感じではないので、そこまで高級なところである必要はありません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話ゆっくりできればいいぺこかなー!って感じぺこな。
ご予算決まってるぺこ??

たろう

たろう

20代

1人3000円から5000円でお願いします!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

縁 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141175/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿駅から徒歩2分のお店です!
和モダンな雰囲気で、個室もあります。
コースは4000円からありますよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

橙家 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/?back_id=g145300

落ち着いた雰囲気のお店です。
新宿駅から近いのでアクセスも便利ですよ。
料理やお酒の評判もいいですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

さがみ 小田急本館店 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033875/#rst-data-head
新宿駅直通の小田急百貨店13階にある懐石料理のお店はどうでしょ。とても落ち着いた雰囲気のお店で打ち合わせに良いかと。

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

今井屋本店 西新宿店 (いまいやほんてん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/
秋田県産比内地鶏専門店で、焼き鳥や鍋がいただけます(^^)
すだれ付半個室、、貸切可能なテーブル席・お座敷・掘り炬燵席など色々な席があるので、ゆっくりお話出来ると思います(^^)

お店をチェックする

さや

さや

20代

茶茶白雨
03-5368-6303
東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

落ち着いた雰囲気の京料理のお店です!サービスも丁寧なのでオススメですo(^▽^)o

お店をチェックする

misa

misa

非公開

九重 - 新宿西口/居酒屋 ダイニングバー 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
こちらは如何でしょう?
新鮮魚介料理をはじめ、お料理のクオリティの高さに定評がある居酒屋です。3名様で利用できる個室もありますし、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。落ち着いた雰囲気ですので、ゆったりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

歴史あるお店ではどうでしょう❓
どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line