ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜行くのですが、末広町、秋葉原で美味しいバルはありませんか? 日曜なので休みのお店が多く、、、 二人で行きます。カウンターでも良いです。

ろはす

質問

今夜行くのですが、末広町、秋葉原で美味しいバルはありませんか?
日曜なので休みのお店が多く、、、
二人で行きます。カウンターでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでディナーぺこな!
愛を語り合っちゃうぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビアバール丸々御徒町店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13184913/

末広町のバルといえばココペコ。デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ピザ バー 裏秋葉原 (PIZZA BAR) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148357/

イタリアンバルはいかがですか。ピザがおいしいですよ。日曜日もやっていてカウンター席がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

クィーンオブチキンズ 秋葉原店(queen of chickens) (秋葉原/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001249827/

秋葉原駅から徒歩3分です。とっても便利なところにあるので行きやすいですよ❤︎ここでしたら日曜日もやっています。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Meat Winery (ミートワイナリー) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172450/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?今日もやっていてお肉が美味しいお店ですよ。テーブル席もカウンター席もあります。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

TOKYO 肉バル NIKUSON 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/17bbetfr0000/

こちらの肉バルはいかがでしょう?オープンしたてのお店ですが日曜も営業しているようですよ。

お店をチェックする

ろはす

ろはす

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line