ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチでお肉が食べたいと思ってます。 スパイシーなお肉。 どこかおひとり様でも楽しめるとこありませんか?

あこ

質問

渋谷でランチでお肉が食べたいと思ってます。
スパイシーなお肉。
どこかおひとり様でも楽しめるとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ イル・ド・レ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179041/

渋谷でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

ハヌリ 渋谷店(渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000044931/

こちらのお店はどうですか。韓国料理なのでスパイシーな料理がいただけますよ。ランチは1,000円以内ととってもリーズナブルです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

スパイシースパイシー センター街店(Spicy Spicy) (渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000451867/

ここはオススメです!ランチでしたら、韓国料理が食べ放題です。スパイシーでおいしい食べ物ばかりなのでぜひ行ってみてください。お肉料理もたくさんありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line