ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女の子と二人で飲みに行くお店を探しています。 横並びで個室か半個室のお店をご存知の方教えてください。 雰囲気はそれほど重視していないので、高すぎないお店だとありがたいです。 以下は普段よく行くので不要です。 楽蔵 ウメ子の家 京町系 美邸

ゆう

質問

渋谷で女の子と二人で飲みに行くお店を探しています。

横並びで個室か半個室のお店をご存知の方教えてください。

雰囲気はそれほど重視していないので、高すぎないお店だとありがたいです。

以下は普段よく行くので不要です。
楽蔵
ウメ子の家
京町系
美邸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、何回めのデートぺこか?
恋してるっていいぺこなー。
2人でゆっくり話せるところ探すぺこ!

くまちゃん

くまちゃん

30代

けむり ~kemuri~ 隠れ家個室居酒屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596503/
食材・素材■
旬の食材を使った創作美食のお店です。個室の居酒屋です(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/
こことかどうでしょ?
完全個室のお店でお二人から使える個室あります、三時間2980円で飲み放題のコースとかあるのでリーズナブルにいけますよ!
ご存知でしたらすみません。

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

リゾート個室×夜景居酒屋 banquet-バンケット-|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

こちらなどいかがでしょうか!
個室もあり雰囲気も大人な感じで良いと思いました✨

お値段もそこそこでかなり良いと思います( ˘ω˘)!

楽しんできてください\( ╹౪╹ )/

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

てぃーだ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000333/
沖縄料理屋さん。ここカップルシートというか、個室でカウンターみたいな横並び席があった筈です。お店の雰囲気はとっても良かった思い出があります。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

アラビアンナイト 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184752/

個室でコスパもいいですよ!

お店をチェックする

さや

さや

20代

ぷん楽
03-5459-2601
東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONT 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

駅近で美味しくてオススメですo(^▽^)o

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line