ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いたカフェを探してます! 静かな雰囲気のカフェがいいです♪

みりん

質問

渋谷で落ち着いたカフェを探してます!
静かな雰囲気のカフェがいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでのんびりおしゃべりを楽しみたいぺこなー♫
まったりするぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェミヤマ渋谷センター街店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043007/

渋谷の美味しいカフェペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ファクトリー (factory) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

ビルの中で静かで居心地が良いこちらのカフェはいかがですか?とっても落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

とても落ち着いた雰囲気の喫茶店です。ゆったりした時間を過ごせて、コーヒーも美味しいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

隠れ家的なカフェです。雰囲気もよく居心地の良い空間ですよ!アンティークのテーブル、椅子が本当にバラバラに配置されているのですが、それがぎゃくに居心地の良い空間を作っています。穴場カフェですのでよかったら(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

椿屋カフェ 渋谷店 (【旧店名】珈琲茶房 椿屋) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093019/

昔ながらの雰囲気のカフェです!
ガヤガヤする感じではなかったので
ゆっくり時間過ごせましたよ。
オシャレな感じではないですが、是非ご検討してみて下さいね!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

パブリック 松涛 (PUBLIC SHOTO) - 神泉/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111206/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

森の図書室 (もりのとしょしつ) - 神泉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181002/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line