ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で何系でも良いので美味しい料理とお酒があるお店を教えて下さい。 できれば個室が良いです。 予算は4000円前後でお願いします。

こんちゃん

質問

渋谷駅周辺で何系でも良いので美味しい料理とお酒があるお店を教えて下さい。
できれば個室が良いです。
予算は4000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店にデート行ったら心も胃袋も満たされるぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

EBONY
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144292/

渋谷でご予算4000円のお店ペコ。デートにぴったりで、美味しくお酒が飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらはいかがですか?ベルギービールを楽しめるビアビストロ!種類豊富で樽生ベルギービールもあります!そして、こちらはお料理も美味しいのでオススメですよ。個室はないのですが💦雰囲気も良いのでよかったら検討してみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

こちらはオススメです。オーナーがソムリエの資格を持っているので、お料理に合うワインをいただけますよ!日本酒の品揃えも良いです。お料理の美味しさにも定評がありますのでお酒が進みます。居心地の良いお店ですので、ぜひチェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑半個室ありますよ!

tmp_user

tmp_user

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こちらはどうですか?とても落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。2名〜の個室があるのでゆっくりお食事とお酒を楽しめますよ。お料理も美味しく、日本酒の品揃えも良いです。日本酒サングリア、日本酒ハイボールも美味しいですよ!天空プリンもぜひ(^o^)

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

どれもいい感じのお店ばっかりペコ〜
ありがとうペコ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line