ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿にて、会社のメンバー合計5名で飲みたいと思っています。下記の要件で何卒よろしくお願いいたします。 ・ある程度きれい、しずか ・個室 ・4000円程度で飲める

yuta3594

質問

恵比寿にて、会社のメンバー合計5名で飲みたいと思っています。下記の要件で何卒よろしくお願いいたします。
・ある程度きれい、しずか
・個室
・4000円程度で飲める

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オフィスを離れて、じっくり飲みながら話すの大事ぺこよなー!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

九州料理のお店ですが完全個室で店内もきれいですよ。
3500円から飲み放題付きコースがあります。
もち豚がおいしかったです。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

馬肉もおすすめですよー!

mono'8

mono'8

20代

アマポーラ 恵比寿店|各国料理|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054066/
駅から近いスペイン料理の店。個室があります。一度行ったことあるけど、大人が多くて割と静かでしたよ。店は綺麗。パエリアの貝が大きくて美味しかった思い出があるお店。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

框 恵比寿 (かまち) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044426/
駅の目の前にあるお店なんですが、ラーメンもあるおしゃれな居酒屋さんです!
おつまみ系も豊富で静か目なのでおすすめです💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line