ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日夜、新宿で鍋屋さんを探してます! さっぱりしてて女性が楽しめるオススメの鍋屋さん(飲み食べで予算4000円くらい)をお願いします✩

みる

質問

日曜日夜、新宿で鍋屋さんを探してます! さっぱりしてて女性が楽しめるオススメの鍋屋さん(飲み食べで予算4000円くらい)をお願いします✩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DINING彩新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/

新宿の美味しい鍋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒が飲めて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

酉一途 西新宿店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153087/

美味しいスープの水炊きのコースがあり飲み放題もついて予算内なのでいかがですか。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/

人気の火鍋コースが2,000円からありますよ。薬膳が苦手な人でも食べやすいスープがありますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

黒豚 島津 新宿本店 (くろぶた しまづ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024082/

こちらのお店はいかがでしょうか☆
落ち着いた雰囲気のお店で黒豚のしゃぶしゃぶが楽しめますよ。個室でゆっくりお食事できます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line