ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で食べログ3.5以上のコスパの高い美味しいお店(ビストロみたいなところ)ありますか?女子で夜ご飯、一人4000-5000円希望です!

tmp_user

質問

新宿で食べログ3.5以上のコスパの高い美味しいお店(ビストロみたいなところ)ありますか?女子で夜ご飯、一人4000-5000円希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
Liloちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ル・ビストロ・資生堂
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

新宿の5000円以下で楽しめるビストロペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

ヴェネチア料理はいかがですか?本格的なお料理とワインを、コスパよく美味しく楽しめるのでオススメですよ!よかったら見てみてください(^o^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

オーガニック野菜など、食材にもこだわりを持つ自然派イタリアンバルです。雰囲気も良くお料理も美味しいです。バーニャカウダやパスタなど楽しめました!ビオワインもいただけますよ!デザートは名物のソフトクリームをぜひ!コスパも高いです!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

新宿のビストロといえば、以下どうですか?味も雰囲気も値段帯もまずまずです。

マルゴ ファイブ
東京都新宿区新宿3-20-8 トップスハウス1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

ワインノルイスケ
東京都新宿区西新宿7-22-45 齋藤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

小田急に入っているフレンチカフェです。お料理も美味しく、アラカルト、プリフィクスのコースもご予算内で大丈夫です。トロワグロをコスパ高く楽しめるのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line